神戸に来ました。今日と明日の二日間、神戸キルトサロンでレッスンです。

ラ・スウィート神戸❣️
私の大好きなホテルです。ここの朝食は日本一おいしい朝食だと思っています。
そんなラ・スウィートホテルのバンケットホールをお借りして、キルトのレッスンをさせていただいています。
神戸港を見ながらゆったりよレッスンをすすめています。









今日はフレンドシップキルトの仕上げと、タヒチアンキルトの作り方を教えます。

大きなベッドカバーサイズのタヒチアンキルトを作り終えた生徒さん❣️
刺繍がすごく素敵❤️
チェーンスッテッチだけでこんなに可愛くなるなんって不思議❣️





来年春に発売するアイランドスタイルの新しいプリントの打ち合わせです。

来年もきれいな色のハワイアンプリントですよ🌺



この秋に発売する、プティボヤージュのプリント、とっても綺麗に仕上がりました。

ハワイアンキルトにもアップリケキルトにも使えるプリント布です。

手芸屋さんでチェックしてね。


みんなとチクチクしてる時が1番ハッピー❣️❣️❣️