今日は名古屋教室でレッスンです。

クラスの半分の生徒さんが夏バテでお休み。
ノリタケの森でのオハナキルト展を終えて、みんなちょっと燃え尽き症候群かな?🤏
なのでゆったりと縫ってます❤️

でも生徒さんたちの中には、は2年後のキルト展のために大きなキルトを作りたい‼️
もう次の目標を持っているようです。
キャシーマムはみんなのためにカットしますよん👍
ちゃんと仕上げてね^_^



全部はお見せできないけど、ウインターキルトのデザインが決まりました。

みんな楽しみにしててね❤️







明日はスーパームーンなんですって。

明日の夜は幕張に泊まるので、(1日にQVCの生放送に出演します。夏の終わりのファッションをご紹介します)
今夜お月見です❣️
月が高くて空はもう秋なんですね❣️
なんだか笑いが止まらない老夫婦❤️



スッピンです、ごめんあそばせ❗️お化粧を落とすとオフになります。

お肌も心も深呼吸をして😃
今日の疲れをとります♪



元気印のハルコは廊下を走ります。

あれ、誰かが手を振ってるような❣️
気のせいかな❣️
全力疾走少女です❤️

今日もハッピー😃