今日もめちゃくちゃ暑いです🥵

秋が待ちどうしいですね❣️






さて、トークショーにはたくさんのお客様がいらしてくださいました。

ありがとうございました😊
途中から洋輔も参加してくれ親子トーク❣️
なんだか久しぶりに洋輔とひろしジィジと3人でのトークで盛り上がりました。





タオル美術館では私の作品が展示してあります♪

ハワイアンキルトやステンドグラスキルトをタオルで作ってご覧いただいています。
手で作ったキルトもタオルもとっても綺麗です😍
暑さが落ち着いたらゆっくり見にきてくださいませ!
もちろん暑い今でも美術館の中は涼しくて気持ちいいので、今すぐでもオッケーよ❣️
いらしてくださったら嬉しい😃





タオル美術館の中あちこちで、夫婦でダンスを洋輔が撮影してくれました❣️

編集が終わったら載せますね。
スキップ動画もありますよ❗️



ディズニーのコーナーもあって子供たちも楽しんでいます。いえいえ子供達だけでなくて大人も楽しめます。

写真映えするポイントがたくさんあります。
このミッキーもミニーもタオルです。
タオルってすごい‼️



私のショップもあります。

そのすぐ横で、キャシーマムファミリークラブChieko のキルト展も開催されています!
私をキルトにしてくれたフレンドシップキルトも展示してあります。
これはぜひ見ていただきたいわ❤️
とにかく今治タオル美術館、一日中楽しめるスポットです❣️❣️❣️❣️❣️