今日は横浜霧笛楼クラスのレッスンです。

あの大きなハワイの自然をデザインしたフレンドシップキルトを作り始めました。
マウイを思いながらみんなで作ります。
出来上がりが楽しみです。

このキルトはチームキャシーが作っている、マリーナーズコンパスとバラのキルト🌹
すごく綺麗なキルトですよ😍
私のデザインを残すために4人で作ってくれています❣️
年内にトップが出来上がる予定です。





さて、10月の勝野劇団舞台のチラシができました。


太陽にほえたら...
うん?
これってあのテキサスのあの刑事ドラマを・・・
とにかく最高に楽しい舞台になりそうです。
チケット発売はもうしばらくお待ちくださいませ❣️











今夜も老夫婦はお蕎麦屋さんでデート❤️です。

美味しいお蕎麦をいただきながら、昔話に花が咲きます。
ながーーく一緒にいるから話が尽きないの❣️
今、お気に入りのお蕎麦屋さんです❣️
色々美味しいですよ😋
家までは5分、ぶらぶら歩いて帰ります。





帰ってきてからもカットしました。

やっぱり仕事人間ね‼️
マウイの薔薇のハワイアンキルト🌹キルトラインはこんな感じです。
先日から私がカットしたキルトには、サインをしています♪
アウトラインステッチで刺繍してね❤️

今日もハッピーな1日でした