今日は家でキルトデザインの仕事です。










プルメリアのデザインをしたくて屋上のプルメリアを見に行くと、3つある鉢植えのプルメリア🪴二つは葉っぱだけ!葉っぱも可愛いのですが。

夏前に鉢を変えてたっぷりと土を入れたプルメリアが花を咲かせていました❤️
とっても綺麗でいい香りです。
我が家に来てから5度目の夏です❣️
咲いてくれてありがとう❤️



ハルコもご機嫌です❣️




ハルコのために作ったパッチワークのベッドカバー、もうすぐキルティングが終わります。結構時間がかかりました。







今夜は勝野パパと近所のお蕎麦屋さんで夕食です。

ここのお蕎麦屋さんすごーーく美味しいのお刺身も天ぷらもグッド👍よ❤️
パパはごまだれ蕎麦、私はすだち蕎麦です。
いただきまーーす❣️

穏やかな1日でした❤️