さぁ名古屋ノリタケの森ギャラリーに来ました♪

15年ぶりです!
嬉しくてスキップしてみました‼️

着いてすぐにワンデーレッスンです。
まずはミニトーク、キルトのお話をしました。
今日のレッスンはステンドグラスキルトです。
本では説明できないコツを実際に見ていただきました。



生徒さんが私のデザインの生地で日傘を作ってきてくれました。

オシャレ❣️❣️❣️







とっても熱心に私の手元を見ています。

綺麗に縫えるコツをレクチャーしています。







名古屋の生徒さんたちの作品が所狭しと展示しています。

すごく綺麗ですよ❣️
みんな素晴らしいわ❤️❤️❤️

明日も会場にいます♪