3日目の朝です❤️

さあ朝ごはん❣️
ここパークハイアットホテルの朝ごはんは神戸のラ・スウィートに匹敵するほど美味しいの‼️
いつもと同じチョイス、サラダにアーモンドスライスをたくさんのせて、それとベトナム料理の春雨炒めをいただきます。
これ大好きなの😘







今日はフリーなので朝食の後はプールでリラックスです❤️

緑に囲まれたプールは空いていていい感じです。

風が気持ちよくて涼しい❣️
最高温度が31℃
東京より低いです❤️
高温多湿のベトナムより暑いなんて😵🥵大変なことになってます。
毎年のことではないと願いたいです。





3時間ほどプールサイドで過ごし、ランチまではお部屋でお仕事をします。

ピンクとイエローのハワイアンキルトは、日本キルト協会オリジナルのマンスリーキルトをカットしました。
今回のデザインはトーチジンジャーです❤️
ブルーのはネットショップ用です。





昨日買った、スタッキングできるニャンコのマグカップ❣️

マナアイランドに置きますよ。

ベトナムと言えば刺繍ですね、
鳥の刺繍が可愛くていくつか買いました。
これも置きますね!

さあホーチミンの街を2人で145歳がぶらぶら歩きます。
何か発見はあるかな?