ベランダのピカケ❣️今年はあまり花が咲かないと思っていたら、次から次へと咲き始めました。開ききった花を少しもらってバスルームに置くと、とっても良い香り❣️

ハワイにいるみたいです。










先日お話しした小形さんのお人形です❤️

七奈美は狐さん、雅奈恵は兎さん、洋輔は猫さんです❤️
細かいところまでちゃんと作ってあって、とっても気に入って大切にしています。

今日は午前中にキルト協会の理事会があり(11月に開催するワールドキルトフェスティバルの打ち合わせです❤️
コンテストもありますよ、ホームページをチェックしてね)







午後は横浜元町の霧笛楼クラスのレッスンでした♪

レッスンに合間にネットショップ用のハワイアンキルトをカットしています。
生徒さん達はフレンドシップキルトの準備で大忙し。
私はボッチキャシーです。
なのでカットしています。

レッスンが終わったら家に帰り、ベトナム行きの用意をして(まだ何にも支度していません)
羽田空港に向かいます‼️