明日、飛騨高山 光ミュージアムでトークショーをします。

飛騨高山で初めてのキルト展を9月4日まで開催しています。
ゆっくりと見ていただける楽園のキルト展です❤️
と言うことで、今日飛騨高山に入りました。







新幹線で名古屋まで来て、名古屋から高山本線特急ひだに乗って約2時間40分❗️

ゴトゴト揺れながら見る車窓の美しいこと❣️
木曽川、飛騨川の流れ、
木々の緑❣️
最高です❤️
白川口駅ってあの白川郷の駅かな?





下呂温泉って美人の湯って言われてるんでしょ❣️




そして終点駅飛騨高山に着きました‼️

確か35年ぶりです❤️
わーーーい飛騨高山に来たーー〜〜❗️
実はお会いしたかった方がいるのだけど、今回は無理かな?
人形作家小形寿美子さん!
35年前に七奈美と雅奈恵と洋輔をイメージした人形を作ってもらいました。
大事に飾っているのよ。
家に帰ったら写真をアップしますね❤️
マーゴの人形を作っていただきたくて・・・・
でも時間がないかな?
何とか連絡しようっと!



今夜のホテルはアソシアリゾート🏨

こんなお部屋です❤️
ゆっくりできそうよ。

さあ明日はどんなお話をしようかしら❣️