今日は久しぶりのオフ‼️

仕事はお休みです❤️
めちゃくちゃ暑いので、午前中にエイトと水遊び❣️
お姉ちゃんとお兄ちゃんはサマースクール!
ジィジとバァバをひとりじめのエイトくん❣️
楽しいね❣️



ニャンコーズはそれぞれに涼しいところを見つけてゴロリゴロリ❣️

私もゴロゴロしたい❗️





休みなのに何かしなくちゃいられない。

私の辞書にのんびりという言葉はないようです。
生徒さん達が作るグループキルトのデザインをしています。
手伝ってくれるのは(うーーーーん邪魔してるとも言える)ドゥとウタ❤️
重りになってくれてます。
ありがとう❤️
とっても綺麗なキルトになりそうです。
今年の12月に開催するオハナキルト展でご覧くださいませ❣️



もう一つキルト展のお知らせです❤️

私が育った横浜(7歳からみなとみらいに近い野毛で育ちました。)みなとみらいギャラリーで横浜の生徒さんの作品と私の作品のキルト展。
ハウマナキルト展in横浜を開催します。
100%わたしのデザインのキルトが飾られます❣️
ハワイアンキルト、ステンドグラスキルト、アメリカンパッチワークキルト、アップリケキルトなど、私と仲間達のキルトをお楽しみくださいませ❤️