お昼は周防大島の食材をたっぷり使った美味しいお食事をいただきました。

「荒川」という割烹で岩牡蠣や今日取れたお刺身など本当に美味しかった❣️



トークショーの会場にはたくさんのお客様、今回は200枚ほどの整理券を配り、それ以上の方にはお立ちいただきました。







周防大島の高校生が生花のレイを作ってきてくれて私にかけてくれました。

ありがとう❤️とっても素敵なレイでした♪
1時間のトーク、私が知っている昔のハワイと今のハワイの話をたっぷりさせていただきました。



トークのあとは本にサインをさせていただきちょっとだけお話もさせていただきました。




楽しい時間😊

また来たいなぁと思える素敵な所でした。

皆さーーーんハッピーをありがとう❤️❤️❤️

PS
明日は大阪阿倍野近鉄デパートでトークショーをします。
13時と15時です。
お近くの方、いらしてね❤️