さてさて今日は初めてのところに行きます。

飛行機に乗って✈️岩国空港へそこから1時間半ほどのドライブ、大きな橋を渡って周防大島に来ました。





とっても良いところです❤️もう60年も前からカウアイ島と繋がっていて、

あちらこちらでハワイを感じます。









ホテルは今月オープンしたばかりの、Marissa resort、おしゃれなホテル‼️

広いロビーやINFINITY POOLはまるでカウアイ島のホテルのようです❤️
お部屋のベランダにはジャグジー❗️
水着を持ってきてないので、今回は入れないわ!
ビーチもあるし⛱マーゴたちときたいホテルです❤️お食事も美味しいですよ。



今日のキルトはちょっと前に作った、バリハイのポーチです❣️


さあ、明日はどんなお話をしようかな?