QVCをご覧いただきありがとうございました😊

マカナナのブラックフォーマル。気に入ったのはありましたか?
今回はどれもすごく良くできていて、全部おすすめです❤️
すっきり見えるラインも良かったと思います。



終わってから渋谷まで戻ってきてセルリアンホテルでティータイム!

ここカメリアのシュークリーム、美味しい❣️







次の打ち合わせまで少し時間があるので、三茶のマナアイランドに来ました。

ちょっとだけウィンドウディスプレイを変えて、商品も新しいものをセレクトして置いてみました。
Tシャツが涼しそうでしょ❣️





タオルの商品も充実してますよ。

ファイヤーキングのマグカップやプレート、カップ&ソーサーなどなど、50代から60代にかけてすごーーく好きになり、アメリカで買い集めました🇺🇸から帰ってくる時に大事に抱えてきたことを覚えています。
まだまだたくさんあるのよ❣️
三茶にいらしたら世田谷通り沿いにある、マナアイランドにお寄りくださいませ❤️