ピカケの花が咲きました。

とってもいい香りなので七奈美の仏壇に飾りました。
ななちゃんの好きな香りよね❣️





たくさんの優しさあふれるコメントをありがとうございます😭

やっぱりここは愛がいっぱいの大切な場所です❣️
全て読ませていただいています♪
感謝の気持ちでいっぱいです。

和津姉さんから届いたお花はとってもセンスがいい百合の花、ありがとう❤️
館さんのお花は毎年元気いっぱいのひまわりの花🌻
ありがとうございます。
みなさんからいただいたお花がとっても綺麗です。
ありがとうございます❣️❣️❣️







私は大掃除で見つけた貴重な手染めの生地!

ちょっと水につけたら大変!
赤い布が色落ちです!
何回も洗ってやっと色止めができました。
これからネットショップなどに出す予定です!
私が頑張って色止めしたシェイドの布、ちゃんと仕上げてね❣️





北海道シスターズから蝦夷馬糞ウニが届きました。

北海道の初夏の味です♪
とってもうまいんでないかい❣️
贅沢にいただきました。

みなさんの愛がいっぱいのコメントと美味しいウニで、心もお腹もハッピーです😘😂