14年前の今日アトリエにいた私のところにかかってきた電話❗️

七奈美が危篤になった。
大慌てで病院に行くとまだ意識がある七奈美が起きあがろうとして、私たちに「ごめんね」繰り返し言います。
違うあなたは悪くない!
七奈美は頑張ったよ、すごく頑張ったよ!
後のことは思い出せません!

いつも思います。
七奈美が生きていたら、ここに七奈美が居たらと。

もう14年も経ったのに、まだ胸が苦しくなります。
今日と明日は泣き虫になります。
七奈美もこの時だけは許してくれそう。

もし昔に戻れるなら、もう一度七奈美を産みます。でも絶対私より先には逝かせない!
若い頃から身体のチェックをして、病気なんかにかからせない!
戻れないことはわかっているから、若い人たちに伝えたい、がん検診をして欲しい!
その思いを込めて、2009年から773チャリティーをしています。
今年も明日の朝、洋輔が癌センターに寄付しに行きます。
15回目です。



明日7月7日は七奈美が空に旅立った日です。

その日の月は不思議な月でした。
その月の写真を思わず撮りました。





七奈美、あなたはずーっと私とパパの大切な娘です❣️