柏手紫陽花がとても綺麗に咲いてます。

穏やかなこんな日にお休みをいただいて・・・・

なんてことは無理‼️
今日は夏前の大掃除です❤️



大体3年に一回、家中のいらないものを捨てます。

家の1階部分は会社なので、会社もデスクを新しくしたり、要らないものを処分します。





今回は4トントラックを2台お願いしました。

ハルコもなんとなく手伝って(邪魔してかな?)くれてます。





今回お手伝いいただいた神山さん。

スタッフをたくさん連れてきてくださってとっても助かりました。
格闘技をやってる息子さんとツーショット❗️
カッコいい。

キャシーおばちゃん、今日はすっぴんでごめんなさい🙏

汗だくで頑張っちゃったから、お化粧できなかった‼️
とにかくお世話になりました。
ありがとうございました❤️
あとはゆっくりと時間をかけて片付けます。







仕事が終わった勝野パパと近くのお蕎麦屋さんで待ち合わせ。

ちょっぴりお化粧をして、ちょっとだけデートです❤️

すごく美味しいお蕎麦屋さん、オープンして間もないけど、パパのお気に入りのお店です❣️
すだちそば、美味しい‼️
日本酒で乾杯です🍶
とっても日本酒とお蕎麦が合うわ。

疲れたけど今日もハッピーよ❣️