今日はテ.ホノが踊ります。

つい先日10周年を迎えたテ.ホノ。
子供達が踊ります。
会場がオープンする前にリハーサル。
かなえ先生が見つめる中みんなが緊張感を持ってリハーサルをしています。
ハルコもちゃんと参加しています。



さあ本番は?

バァバはビックリ‼️
全然踊れなかったハルコが一生懸命踊ってます。鼻の奥がつーー〜〜んとしてもう少しで泣いちゃうとこでした❣️
頑張ったハルコに乾杯🥂





一回目が終わってから、私のワンデーレッスンです。

私がかけている手ぶらマダムのバッグをレッスンしました。
30人の方々が一緒にチクチクしました。
ありがとうございました😭







2回目のステージに出る前のハルコ!

緊張感が伝わってきます。
大人っぽい顔してるね。
2回目のショーも素晴らしく、伝説や神話を
散りばめてあるから、ちゃんと伝わります。



終わってホッとしたハルコとパチリ!


今日も会場の中はハッピーがいっぱいでした❤️❤️❤️

明日は洋輔のワンデーレッスンです。楽しみね❣️