いつもの勝野パパの朝ごはんです。

最近はクレソンに凝っていて、毎朝食べてます。
キムチはもちろん私の手作りです❣️
ほぼ毎朝このメニュー、自分で作ってくれてます。
助かっちゃいます❤️





今日は名古屋教室でレッスンです。

服に合わせて靴はブルー❣️
足元が綺麗な色だと気持ちが弾みます。
なんでかなぁ❤️










名古屋のキャシーマムは栄の松坂屋デパートのそばにあります。

ショップの奥が教室になってますので見学もできますよ。
キルトがたくさん飾ってあります。
お好きなバッグやポーチがあるかな?



フレンドシップキルトももうすぐ出来上がりです。

今日は8月にノリタケの森で開催されるオハナキルト展で販売される、チャリティー用のミニトートバッグのデザインをしました。
可愛いデザインになりましたよ❣️



今朝の鉄三❣️

とってもいいショットが撮れました。
花とおじさん🌸
いい感じです♪