こちら幕張も強い風と雨です☔️

海の方は見えないけど、きっと波もすごいことになっていそうです!
朝の放送はご覧いただけましたか?
2年かけてやっと出来上がったダウンケット❣️
きっとみなさんを優しく包んでくれると思います。
今日の私はバッチリメイクです💄

次の放送は午後9時です。
それまでは控え室で待機中!
その間にフレンドシップキルトのデザインを書いています♪



それもちょっと疲れたので、私のビタミンタイム❣️

ハルコ1歳の頃です。
まんまるね❤️



4歳の頃はバァバが作ったバッグがお気に入りでした。




屋上でのプール遊びが大好き💕💕

今年の夏は3人で遊ぶのかな?





キルトも少しだけ❣️


大阪の生徒さんが作っている薔薇のキルトです。
もうキルティングに入っています。
出来上がるのが楽しみね!



さあもう少しデザインを頑張ります♪

21時にまたお会いします❤️