やっとできました。

2年間打ち合わせを重ねて出来上がったのがダウンケットです。
そう、ダウンの夏掛けです❤️
タオルケットの上にかけるダウンケットが欲しくて昭和西川さんにお願いしてやっと出来上がりました。
すごく気に入ってます。
ハワイアンキルト柄のダウンケット❣️
ウタも気に入ったようです❤️







今朝、急に作りたくなって、浅漬け白菜キムチを作っています。

本当に美味しいのよ、
なので最近は市販のキムチ買ってません!
それに、作っているとストレスが飛んでいくの❣️
さぁ今日も美味しくできました。



三茶教室のレッスンも楽しく終わりました。


今日もハッピーがいっぱいでした❣️❣️