昨日釜山を出航する頃から降り出した雨が今朝は強い雨になっています。

今日は1日中ベリッシマの中で過ごします。
ジャパネクストTVの撮影クルーが来て旅番組を撮影しています。
ハッピーレシピの時のスタッフなので久しぶりに会えて嬉しかったわ❤️





まずは朝食のシーンからスタート。

ベリッシマリピーターの私たちは、私たちの視点でこの船のご紹介していきます。





ベリッシマのメインロビーやプロムナードはとっても素敵なのですが、他にもたくさん遊ぶところやリラックスする場所があります。

番組の中で私なりのベリッシマを愉しむポイントをご紹介しています♪









実はスポーツを楽しむところもあるのよ!

ジムはもちろん、バスケットやサッカーを楽しむ場所やボーリングを楽しむ場所もあります。
2人でバスケットのボールゴールにボールを入れるゲームをしたり、ボーリングをしてみました。
思ったよりもズーー〜っと楽しい❣️
いい運動になりました❤️



トワイライトタイムに船長が主催するカクテルパーティがありました。

セミフォーマルファッションでパーティーに参加します。
他のお客様も思いっきりオシャレをしてパーティーにいらしてます🥳
私たちも赤を基調したファッションです。
でも夫婦って不思議、色を合わせたわけではないのに、なんとなく合ちゃう!
顔も似ちゃうのは仕方がないことかもね❣️