ベリッシマのデッキを一周ウォーキングしています。ここがメインのプールで大きなスクリーンでは映画を観れることもあります。夕暮れにカクテルを飲みながらスクリーンの映画を観るなんて、大人の楽しみね❤️

皆さん運動不足にならないようにウォーキングしています。
だから混んでる‼️



ヨットクラブのプールデッキでひと休み❣️

今日はとっても気持ちのいい暖かな陽気です。



洋輔からラインが来ました。

今朝のNHKあさイチに出演したそうです。
見られないけどお疲れ様❤️
私たち2人のんびりしててごめんね🙏
帰ったらいっぱい働きます❗️





釜山の港につきました。

もうすぐ着岸します。
今日はミニバスを頼んでいるので買い物三昧です。