さあ、ランチは小松空港からほど近い小町つづらでいただきます。

静かな住宅街の中にあるつづらは趣のある和風の建物でとっても綺麗!



お食事はフルオーケストラのコンサートのように一品一品丁寧で個性的です。

最初に出てきたこちらのお豆腐と天ぷら、お豆腐は手作りでふわぁっと、とろける柔らかさです。










イカと白身魚の握りの美味しいこと❗️

とにかく出てくるもの全てがすごーーーく美味しい。
お野菜もお肉も大満足です。



つづらを出る時にオーナーにご挨拶をいただきました。

最後まで美味しくてハッピーなひと時でした。
オーナーご夫妻かな?
ありがとうございました❤️
また絶対来たいと思ってます。



船の出航が少し早くなって、大慌てで船に戻って来ました。


金沢港を後にして、いよいよ明日は釜山です❤️