今日は南町田グランベリーパークのハワイアンフェアにトークショーのゲストで出演します。







13時から、私と洋輔がトークをして、かなえとテホノが神話と平和をテーマにしたフラを舞いました。

久しぶりのハワイアンフェアに参加できて、
すごく楽しかった❣️
キラキラの太陽の下で見るテホノのフラは優しくて力があって、タヒチから来た神々がハワイを作っていく神話が
とても素敵でした。
テホノのフラは皆さんに伝えるフラ❣️
平和への想いが皆さんに伝わったでしょうか?





さて、かなえママの1番のファンはハルコ‼️

ショーの間中かぶりつきで見ていました。
きっと踊りたかったのね❣️
次はみんなと一緒に踊れるといいわね❤️



ショーが終わってステージ横に立っていると、

このインスタのフォロワーの方々が会いに来てくれて、少しだけお話もできました。
マカナナマダムも見っけ❗️
嬉しくて一緒にパチリ❣️



ハワイアンフェアを企画したデビット❣️

これからもどんどんフェアを開催してくださいませませ。



かなえママとエイトのペアルック、カモフラージュ模様なので、一体化してるね。


勝野パパはお仕事で来られなかったけど、リコパパもヒヅキもみんな来ています。
帰りに隣の公園に寄ってマーゴたちを走らせます。
いいお天気だから気持ち良いですよね❤️❤️❤️

5日の0時からQVCのTSVがスタートします。
今年のタオルケットのデザインもイカしてますよ❣️
明日幕張に行きます。
ぜひQVCをチェックして、お付き合いくださいね❤️❤️❤️