東大病院に来ています。

年に一度の人間ドック❗️
71歳になるとあちこちガタが来ています。
自分を励ましながら、騙しながら頑張って前に進みます。
それが全然嫌じゃないから笑ってられる❣️
毎日感謝して1日が終わる❣️

さて今日出た結果は、去年と変わらず、特別悪いとこは無し。
でもすごく良い訳でもない❗️
年齢の割には元気‼️  と言うとこでしょう。
骨密度は154! 結構良いでしょ。







午後からはキルト協会の理事会でした。

理事の先生方と、11月に開催される、ワールドキルトフェスティバルの打ち合わせをしました。
今年もキルトのコンテストがあります。
詳しくはキルト協会のホームページをご覧ください。
2時間びっちりとミーティングしました。
素敵なキルトフェスティバルになりますよ!
楽しみに待っててくださいませ。






今回は 脳ドックも受けました。


大好きだったおすぎさんやピーコさんのこともあったので、調べてもらうことにしました。
お二人のことは本当にショックでした。
R3年の12月に届いたおスギさんからのハガキ!
字も綺麗ですし、シャキッとしています。
もうずーーーとお会いしていない、
どこにいらっしゃるのかしら?
もう一度厳しい言葉を聞きたいな❣️
お会いしたいなぁ。
私もいつかいろんなこと忘れていく時が来るのでしょうね。
歳をとるってそう言うこと❗️

それでも今年96歳になる生徒さんのTさんは頭も、お口も、手もしっかりしてる❣️
この差ってなんでしょう?

とにかく少しでも長くしっかりしていられるように、チェックします。

皆さんもね❤️❤️❤️❤️❤️