勝野家のにゃんコーズを紹介します。

全員の写真は撮れませんでした。



まずは、ドゥ❤️ミカリとにゃにゃ吉の初めての息子です。

にゃん種はラガマフィンです。



次はルーシー、三毛ですがこの子もミカリとにゃにゃ吉の子で、2回目のお産で生まれた娘です。






鉄三はエキゾチックショートヘア。

知り合いの映画監督の家で生まれた子をいただきました。



外を見ているルーシーとウタ。

ウタはルーシーの娘です。
お父さんはマンチカン、スタッフのおうちの子です。
なので、ラガマフィンとマンチカンのミックスです。



ドゥ❤️大型猫で8キロはどあります。太ってるって感じではなくて、とにかく大きいのです。




桃はスコッティッシュフォールド。

かつのぱぱのラブが止まらない子です。
いつも一緒に寝ています。



にゃにゃ吉父さんと子供達。

白いビビアンはルーシーと一緒に生まれました、シャイなのであまり人前には出て来ません。



ミカリとドゥ❤️

母と息子です❣️



他に亡くなった七奈美が大事にしていた保護猫のニウが居ます。

他の猫たちとあまりうまく行ってなくて、いつもどこかに隠れています♪
甘えん坊のいい子なんですけどねぇ。



と言うことで、勝野家の9匹の猫たちはのんびり、ゆったりと過ごしています。

私たちが旅に出ているときは、スタッフたちが見ています。
家の中で自由に過ごしています♪