今日で4月が終わり、明日から目に青葉の5月です!

5月は母の日がありますね。
スタジオK 3(三軒茶屋のお店です)の5月のマンスリーキルは、カーネーション❤️
シンプルで可愛い💕
ネットショップで販売します。
可愛いわよ😍❤️







さて、私は今日三茶教室でレッスンでした。

ベテランさんが多いこのクラスも綺麗なキルトを仕上げています。
私はみんなとおしゃべりをしながらチクチクするのがとても幸せです。
教えるのも好きなので、結構熱心に教えます。
いろんな話をします。ハワイの伝説や花の言い伝えなどなど。
作っているキルトのデザインにまつわる話をします。
みなさん楽しそうに聞いていますよ❣️



レッスンが終わって家に帰るとドゥが玄関でまっててくれました。

ぎゅっと抱っこすると迷惑顔❣️
なんてツンデレなのかしら❗️
でもそこがニャンコの魅力、
可愛い😍😍😍



大阪の生徒さんがタオルで兜を作ってくれました♪ タオルで兜なんて、考えるの凄いね。

ありがとう❤️❤️❤️

さぁ、明日は病院です。皮膚科に行って検査です。
70代になると病院に行くことが多いのです。
転ばぬ先の杖ですね❣️