ドールパイナップルプランテーションといえばパイナップルソフトクリームですね。

もちろんみんなでいただきました♪
ほんと、美味しいよね❤️




エイトはまだ食べれないのよ、もうちょっと待っててね

❣️
すごい風に私の髪はボンバーになっちゃいました。
まっいいか‼️





ここではカカオの木もあって、チョコレートも作っているようです。

たくさん実を付けてます。
はじめて見たかも⁉️





ハレイワに着いたら雨はザーザー降りになってしまいました。

海を見るのはやめて、ちょっとだけ買い物をして部屋に帰って来ました。

帰りはH1がすごく混んでいて2時間余りのロングドライブになっちゃいました。





マリブシャツのパッチワークとパイナップルプランテーションのカカオを使ったチョコレートが私のお買い物です。


明日もお天気は良くないみたい、今回のハワイ旅最終日なのに困っちゃうわ。

午後からでも晴れてくれるといいなぁ❣️