カイルアビーチのそばにあるKALAPAWAI Market &cafeでランチを買ってカイルアビーチパークでピクニックランチをします。

このMarketの前で撮った写真❣️ずーっと前に出した本、アロハ ハワイアンキルトの表紙と同じポーズで撮ってみました。
東京に帰ったら見比べてみましょう。







まだ離乳食だけのエイト、私たちがサンドイッチを食べてるのを見て、僕にもちょうだいと手を出します。

まだダメよと言うと!
こんな初めて見る表情をしました❣️
毎日が発見ね。

ビーチにまだ遊びたーいと言うリカルドファミリーを置いて。
カイルアで見てるだけでショッピング❗️











ラニカイソープではいい香りのボディローションやボディミストを買っちゃいました❤️


サンドピープルがあったところは、すっかり新しいお店になっています。
お気に入りのお店だったのでとっても寂しいわ❗️

いろいろなお店がクローズして新しいお店がオープンしています♪

ハワイも世代交代の時期になっているのかしらね❣️