ハワイの島々でハイビスカスの花をたくさん見ましたがここで見るハイビスカス🌺が1番綺麗です❤️

ワイキキブレーカーズホテル❣️
昔からある懐かしいスタイルのホテルです❤️
プールが中心にあり2階建てのレトロなホテル。
とっても人気があって常連の方が長期にわたって滞在するホテルです❤️
ここのハイビスカスの花の綺麗なこと❣️
ちょっとだけアップします🤏











ねっ

綺麗でしょ。
このホテルの中にお気に入りのレストラン「わさび」があります。
お食事をしてちょっとお酒もいただいて、ほろ酔い気分で見る夜のハイビスカスの花がまた美しいのです❤️



フロントにいるニャンコもゴージャスで可愛いのよ💕😍💕