アロハ❤️ワイキキ❣️











着きました。

空がめちゃめちゃ綺麗です❤️
まずはいつものホテルにチェックイン🏨
お部屋もいつものお部屋です。
リカルドファミリーと合流しました。
ハルコはシャワーを浴びて🚿バスローブを着てちょっと大人の気分、恐るべし6歳児です❤️





私は今夜の食材を買いにドンキーホーテに行きます。

昔はDaieiだったのに、ある日急にドンキーホーテになったのよ。
戸惑ったけど、日本の食材がいっぱいあるので、ホノルルに来るとまずはここ、ドンキーでお買い物です。
ただ気をつけないといけないのは、カードで支払う時、IDかパスポートを見せてくださいと言われます。
私はパスポートを持って歩かないので現金で支払います。
気をつけてね⁉️



ハワイではロールケーキが人気です❤️

美味しいわよ♪

さて今夜はいつものようにポキ祭りです。
ドンキーのポキが好きです❤️
ここのポキが1番美味しいから❣️
リカルドファミリーと私たちで7人です❤️
この人数で外食は結構大変です。
お部屋で食べればマーゴたちもリラックスするし、私たちも楽だわ❣️

さあ、ご飯を炊いてポケ丼。
卵が安かったから。甘辛の卵焼きを作って!
手抜き料理ですが美味しいからオッケーよね🙆‍♀️