今日は午後から御殿場で仕事です♪

御殿場のお天気は晴れたり曇ったり雨が降ったりと山独特のお天気でした。







私はキルトショップで新しいキットのデザインをして、お客様がトップを作ったハワイアンキルトにキルトラインを書いたりしていました。








勝野パパは東山湖の散歩を楽しんで

「桜が終わってミツバツツジが綺麗に咲いてるよ」って教えてくれました。
勝野パパはウォーキングが大好き💕なのよ😍







キルトミュージアムでは、今月から花のキルトを展示しています、アップリケやアメリカンパッチワーク、ハワイアンキルト。

私の代表作品が見れますよ❣️
勝野パパもゆっくりと見ています。
花のキルトをお部屋に飾るのって素敵ね❣️

今カフェはお休みをいただいています。
クッキーとコーヒーはお出ししています。
スタッフに申し付けくださいませ❤️

やっぱり御殿場いいですよ❣️❣️❣️