昨日のパーティーで懐かしい方々にお会いしました。

黒柳徹子さんの番組でCPをなさっている友人は35年近くのお付き合い、最初にお会いした頃は新卒の初々しい女の子でした♪
どんどん綺麗になっていく彼女をそばで見ていた私。
田原総一郎さんのお嬢さんだと知ったのはしばらく経ってからのことでした。

その彼女が3回目の成人式❣️
本当に素晴らしい女性となりました。
私は姉のような気持ちでずーっと見守っています。
昨日のパーティーは素敵なパーティーでした♪🎉
おめでとうアッちゃん❤️❤️❤️






久しぶりにお会いした美川さん!

私がレコードデビューした時の会社、クラウンレコードの先輩でよくご一緒して、とっても優しくしていただきました。
でもよく叱られました。
「キャシーあなたねぇ、歌を大切にしなきゃだめよ、この曲を作るために何人の人たちが頑張ってるかわかってるの❗️ 1曲1曲大切に歌うのよ‼️」
本当にそうですね。若い頃にはわからなかったけど、今はよくわかります。美川さんと話をしていてそんなことを思い出しました。
でも、結局歌は上手に歌えなくて、タレントのほうの仕事を選んだ私です❤️
愛の讃歌を歌う美川さんの声は昔と変わらず、いいえ、昔よりも聴いている私たちの心の奥にしっとりと、とどく歌でした♪
感動です❤️
美川さんは、今でも若々しくて素敵でしたよ❣️



元アナウンサーで、今は美の研究家って言って良いかなぁ❤️

南さん❤️ズーーっと変わらない、可愛い方です💕



藤あや子さん、お隣に座らせていただいたのですが、とっても美しい方❣️

前に勝野パパが舞台でご一緒させていただいたのですが、多分一歳も歳をとってない!
もうすごい❗️としか言いようがない❤️

とにかく、キルト作家ではないタレントキャシー中島としてのパーティー、楽しかったです❤️

そして今勝野パパと御殿場に向かってます。