今日はアロハチャリティーハワイアンキルト展、最終日でした。

いらしてくださった皆さまありがとうございました☆😊



最終日もテホノが踊ってくれました。

ハルコも自由に気持ちよく踊ったみたいです❤️
終わったとのこの笑顔❣️
バァバもホッとしたわ。
今日はよく眠れそうよ❗️





かなえママのフラは伝わってくるものがあります。13歳からずーーっとフラを舞っている雅奈恵❣️


あなたのフラを愛する気持ち感じます❤️
親バカだと笑ってください、
今日の最後の曲の美しさに涙が出て来ました。
あなたのフラ素晴らしいわ
大切にしてね❤️❤️







鎌倉から家に帰る途中、5時過ていたのですが、


今日朝から何も食べていないことに気づき、
逗子インター手前で、美味しい牛すじラーメンを食べました。

すごく美味しかったのです。
こんにゃくもいっぱい入っているのよ❣️

さぁニャンコーズに会いに帰ります❤️