アロハチャリティーハワイアンキルト展がスタートしました。

鎌倉プリンスホテルで4月1日まで開催しています。







そして今日は3年ぶりにキャシーズキルトスクールの修了式をします。

今回は初級修了の方が25名中級修了者が16名です。





キャシーズキルトスクール、今までに初級修了した方が744名、中級修了した方が165名です。

初級はサンプラーズでパターンが決まっているのですが、中級は一枚づつ私がカットして来ました。
これからも出来る限り型紙ではなくカットしていきたいと思っています。

本日修了した皆様、おめでとうございます㊗️㊗️㊗️



優勝賞の作品を作った生徒さんと写真を撮りました♪おめでとう🍾🎉🎈




夕方ごろ勝野パパが来てくれました。

今夜は3人で乾杯でもしましょうか?