ひろしジィジとエイト、なんだか似て来ました。

エイトが髪を切ったからかしら。
この2人の間には優しい時間が流れています。
私は動画の撮影です♪









撮影が終わって、27日なのでハルコと勝野パパと一緒に七奈美のところに来ました。

かなえママとハルコが、アンテイナナミにお花を買ってくれました。

あれ〜〜このバラは虹色🌹

ハルコに聞いてみると

「うんハルコが選んだの、だってななちゃんは虹を渡ってお星様になったってママが言ってたから」

ありがとうハルコ😭

14年前の今頃はね、ななちゃんはねちょっと元気になって、近くの温泉にも行けたのよ、でもバァバと一緒にお風呂に入るのを嫌がってね、痩せたからばぁばが心配すると思ったの、

あなたのおばさんはね強くて優しい人だったわよ!

そんな話をしながら胸がいっぱいになっちゃって、もう少しで泣きそうになっちゃって、ハルコが心配するのでグッと堪えました。

ななちゃん、あなたのことを思ってくれる可愛い姪っ子がいます💕守ってあげてね❣️

春子が撮ってくれたジィジとバァバです。








お参りが終わってから近くのホームセンターで花の苗とハーブの苗🌿を買って、屋上の庭に植えました。

色々なラベンダーを植えたので楽しみです。


ここでもハルコが大活躍!


屋上がステキになりますよ‼️