WBC 準決勝、勝利おめでとう㊗️㊗️㊗️🍾㊗️

WBCの試合があるので、お客様がいらしてくださるかすごく心配しましたが🫤
びっくりするほどたくさんのお客様がいらっしゃいました。
ありがとうございます😭😭

みなさんをお迎えするためキルト協会の理事全員が入り口に立ちました。
みなさんの笑顔とありがとうの声にどれほど嬉しかったか❣️
ありがとうございます😭







川辺の社長!

俳優の北園紫音くん、去年の勝野劇団でのお芝居とってもいい感じでしたね!
SGC(WBC東京ドームの試合の時芝生にあったマークSGC!気が付きましたか?)
の会長。
今日の開会宣言良かったですよ❣️





テホノと雅奈恵のフラもとても素敵でした❤️




親友のサリーもハワイから帰って来て、会場に来てくれました。

マハロ❣️



そして迎えに来てくれた勝野パパ❣️

ありがとう
みんな最高よ❤️❤️❤️