少しずつ暖かくなったからでしょうか?勝野家名物のドゥの開きが始まりました。

寒い時は丸まっているのですが❣️
やっぱり春なのかなぁ。

さてもうすぐ東京キルトショーが始まります。
21日、22日、23日の3日間です❤️
21日は雅奈恵とテホノがフラを舞います。見にいらしてね❤️
22日は私のトークショー、ゲストに前田メグさんをお招きしています。
ハワイアンキルトトークをします。

30日からは鎌倉プリンスホテルのアロハチャリティーキルト展が開催されます。
もう20年以上も続いているこのイベント!
まるでハワイのように海を見ながらゆったりと過ごすこのイベント。
ぜひいらしてくださいませ。
4月1日までの3日間、毎日会場にいますよ❣️





出来立てほやほやのミニタペ2つ。

鎌プリのワンデーレッスンでお教えするミニタペです❣️

ダブルウェーブとシェルのタペは私がレッスンします。
夏前に作って、お部屋の壁に飾ると素敵ね❣️

🐳のミニタペも可愛いでしょ💕
お申し込みは、0334116171スタジオK3です。






私のお肌が調子良いのは韓国で買ったこのパックとこのクリームのおかげです❤️

恐るべし韓国コスメですよ。



バァバ、そうだったの❣️

僕も最近肌が綺麗だなぁと思っていたよ❣️
エイトは優しい子なのです❤️



先日TBSラジオで仕事した帰りに買ったミニ桜が🌸咲きました。

小さいお花見をしながらチョッピリ、ワインを楽しんでます🍷
良いよね、こんな時間も❤️