昨日はハッピーレシピの5日分の収録をしました。

すごーーく楽しい収録でした❤️
頑張りすぎたのかちょっと疲れてしまって🤏
アップできなかったの😞



実は、1年間お付き合いいただいたハッピーレシピ作ってみて❣️が今月いっぱいで終了します。

昨日が最終収録でした❤️
70歳にして昼帯の番組を持つなんてとっても光栄でした。
我ながら1年間頑張ったなぁなんて思っちゃいます。









毎回お料理を作ってくれたシェフたちとの出会いは私の宝物❣️

自由に味の感想を言わせていただきました♪(結構正直に言いましたごめんね🙏)
ありがとうございました。





フーディー(お料理のサポートをしてくださる方々です)の皆さんもありがとうございました😭


マキさんありがとう❤️

スタッフの皆さん、私を助けてくださって楽しい番組にしていただきました。
心から感謝しています🥲

なかのちゃん、かんださん、みなみかわさん、本当にありがとうございました😭😊

そして1年間応援して番組を見てくださった皆様❣️
大好きよ😍ありがとうございました❤️❤️❤️



3月31日の放送で終了です。

ハッピーレシピの私をどうぞご覧くださいませ♪

携帯電話で見れます📱
繋がるテレビジャパネクストで検索してくださいませ
月曜日から金曜日の12時です。

さぁ気持ちを切り替えて、今日は御殿場にいますよ。


キルトミュージアムでお待ちしています❤️❤️❤️