今日は7日、七奈美のところに来ています♪

暖かな日差しが気持ち良い❣️
そろそろマフラーを外そうかなって思ったのですが、また寒くなるかもわからないので、もう少しこのままにしておきます。
この後はTBSラジオの録音です。
あとで勝野パパも来てお掃除をしてくれるからね、待っててね!



TBSのラジオ番組、エンタメSaturdayの録音です。

可愛い😍佐々木アナと楽しいお話をしました。(本当に心も可愛い方でした💕)
私たちキルターは針を進めながらラジオをよく聞きます。
きっと皆さんの耳に留まりますね❣️




久しぶりの赤坂サカス。

大きなもみの木の撤去作業、ずーっとみんなの目を楽しませてくれたことでしょう。

山に帰ってゆっくり休んでね❣️



ハリーポッターカフェ☕️入ってみたかったけど、予約の人だけしか入れませんでした。

今度予約して来ましょ‼️
鼻くそ味のキャンディなんかが出るのかしら?
興味があるわ。









青山フラワーのカフェで一休み❣️

ミモザが綺麗!
確か今頃モナコではミモザ祭りをやっていたような!
このお祭りの日は女性が何も働かなくてよくて、全部男性達がやってくれる日だと教えてもらいました。
とっても良い日ね❤️
ローズソーダとローズサンデー🥤
春をいただいています♪