見てください、この鉄三の顔‼️

どこに行ってた、僕は寂しかったぞ! なんて言ってるみたいね。
ごめん🙏今夜もママは幕張で泊まりです。
明日の朝9時と12時にQVCの生放送なの。
許してね😞



あら、エイトもなんか考えてる?

このおばちゃん誰だったかなぁ、考えちゃう、
そうだ僕のばぁばだーーーーーーぁ
バァバおかえりなさい❤️
エイトは少しだけハイハイできるようになったのね。
えらいね、頑張ったね❣️
でもバァバはこれから横浜教室でレッスンです。
行ってきますね❣️



今月から本格的にキャシーマム横浜店がここ横浜市役所2階ラクシスフロントでの営業が始まりました。

京急さんからお祝いのお花をいただきました。ありがとうございます😊😭









ここでは、パッチワーク用の布やノーション、そしてオリジナル、ハワイアンキルトデザインのタオルケットやバスタオル、フェイスタオル、ハンカチタオルを販売しています♪

キルト教室もやっていますよ。
ぶらりと見にきてくださいませませ❤️
明るくて楽しいお店です。





明日QVCで販売するチュニックは私が着てるこれです。

すごーーく着やすいロングTシャツ。
0時からウエブサイトをチェックしてね、綺麗な色からなくなります。
そしてこの春絶対気持ち良いタオルもご紹介します。
綺麗な色のタオルです❤️

では明日の朝9時にお会いしましょう❣️