驚きました‼️

明洞がこんなに空いているなんて❗️
あの化粧品を売るお姉さんの声もないし午前11過ぎの人通りのないこと!
夜になったら人が出てくるのかしら?
心配になっちゃいます🫤

好きだったお店もほとんどがしまっていて、あちこちがテナント募集の張り紙!



お客さんがいっぱいで賑わっていたのは、このお店❗️オリーブヤング🫒

私もたくさん買いました♪

早くまたエネルギー溢れたたのしい明洞に戻って欲しい❣️
大好きな街だから😘









ランチは新世界デパートで食べます。

ハルコのドレスを買いにデパートに来ました。
ちょっとハルコのイベントがありまして、それ用のドレスです。
ソウルには可愛いのがありそうなので・・・

まずはランチ、勝野パパはキムチチャーハン。
私はビビンパ❣️
新世界デパートの地下は安くて美味しいものがいっぱい❣️
老夫婦には優しいランチです❤️
もう12000歩も歩いたのよ。
凄いよね私たち❣️
自分で褒めてる2人です❤️