こんなアイスキャンディーの自販機みっけ‼️

ニャンコの手はちょっと食べれないけど買っちゃう❣️





子供服もすごく可愛い😍ジャガードニットのセットアップ🧶こんなの大人も着たいよね!

歩いていると可愛いが溢れてる❤️
それでもCOEXはお店が少なくなったんですって!
そんな感じはしないけどなぁ。



さて、明日は午前中に生地屋さんとミーティング。

それで仕事はお終い!
午後は明洞に行きます。
明洞もすごく変わったらしい。
どうなったかチェックします❤️











今回のホテルはオークウッド🏨

こんな感じのお部屋です。
そして今回の私のバッグはこれ!
4年ほど前に洋輔が作ってくれた、薔薇の花のバッグです♪
サイドのポッケットがすごく可愛いので💕💕
お気に入りです。



ディナーの前にシャワーを浴びて🚿さっき買ってきたパックをしてちょっと休憩してお化粧をしたらノリのいいこと❣️

うーーーんいい感じ❣️





今夜のディナーはホテルの一階のあるキョンボックンでいただきまーーす❗️

洋輔とも合流して3人でご飯食べてます。
幸せ❤️❤️