もう終わりだと思っていたのに、今日も祝ってもらっちゃいました。

本当に嬉しい😆
名古屋の生徒さんありがとう❤️
この1ヶ月間、生徒さん達の思いをたくさんもらいました。
私はとっても幸せものです。


愛がいっぱいの15個のバースデイケーキ🎂
これからレッスンの度にお返ししなくちゃね!
なので❣️
厳しくレッスンしまーーーーーす❤️❤️❤️❤️❤️











夏頃に名古屋のノリタケの森でオハナキルト展をします❣️

と言うことで、今日からフレンドシップキルトが始まります。
久しぶりの名古屋でのオハナキルト展、みんなーー頑張ろうね!
詳しいことはまたお知らせします❤️



今日は27日、7がつく日なので、勝野パパに七奈美のところに行ってもらいました。

ママが行けなくてごめんね🙏
7日には行けそうよ❣️
仏壇にお線香をあげました。


PSマカナナキャシーのインスタも覗いてくださいませませ❤️