大阪に行きます。

今日は祭日ということもあって、新幹線は混んでいます。
外国の方も多いですよ。





会場の阿倍野キューズモールの3階にあるABCクラフトで今日から開催している、小さなキルト展です❣️

大阪の生徒さん達が頑張ってキルトを飾り、いらしたお客様にタオルで作るポーチをレッスンしています♪
みんなチクチクが楽しそう❣️

洋輔とミニトークショー❗️
大阪なのでトークもちゃんとオチをつけましたよ、皆さんと大笑いしました。



午後は大阪教室のレッスンでした。

ハワイアンキルトのサンプラーズキルトはとっても素敵、綺麗な色の組み合わせね❣️







今夜はハルカスのマリオットホテルに泊まります。

素晴らしい景色!
少しずつ夕焼けになっていく大阪の空。
今日も1日お疲れ様って言ってるようです❣️







今夜も大阪の生徒さんがお祝いしてくれます。

今月はみんなの愛をすごく感じるの、毎年のことだけど、本当にありがとう❤️
体に気をつけて、頑張って大阪に来るからね。
これからも一緒にチクチクしようね❣️
みんなの思いをしっかりと受け止めたからね❣️❣️

なんてハッピーな日なんでしょう、