今日は御殿場でレッスンです。

行きの東名高速は事故で20キロ以上の渋滞、2時間半ぐらいかかってやっと御殿場に到着しました。グッタリ!







カフェの方に生徒さんが待っていてくれて、

かわいいバースデーケーキ😍で祝ってくれました。
何回目のお祝いかしら?
何回でも嬉しいものです😃😆
ケーキもすごく素敵、チョコレートに写真がプリントしてあってビックリ🫢‼️
食べれるのだけど、ちょっと食べれない❣️
自分の顔を食べるのはちょっとアレよね❗️
大事に持って帰ってきました。





カフェにもキルトが飾ってあります。

この2枚は30年ほど前に作ったものです。
ちっとも色褪せてません。



バラのキルトは🌹8年ほど前に作ったフレンドシップキルトです。

横浜駅西口近くにある、イングリッシュガーデンで見た薔薇に囲まれたベンチがあまりに美しくてデザインしました。
横浜の生徒さん達が作ったキルトです。
キルトって何年経っても変わることなく美しい❣️

次に御殿場に行くのは26日。
ハワイアンキルトのカットをデモンストレーションします。
良かったらいらしてね❣️

さあ明日は大阪に行きます。阿倍野キューズモール3階にあるABCクラフトで生徒達のミニキルト展をしています。

13時にはミニトークショーもありますよ❤️
お近くの方いらしてね❣️