家に帰ってきました。

今治のタオル美術館でのトークショー、いらしてくださったお客様ありがとうございました❤️❤️❤️

今治の朝は海が見えるとてもいいお天気でした。





トークショーの後にはタオル美術館にある王府井のシェフから美味しいプレゼント🎁

サプライズで嬉しかった❣️❣️❣️
とっても美味しいケーキでした。
ここで採れたイチゴを使ったケーキなんですって🍰
ほんと美味しかったです。

こんな調子なので2月は3キロ太るのよ!
もう大変ですー〜〜













展示してあるキルトは毎年少しづつ変えています。

このクイーンのキルトとゴーギャンのキルトはとても評判がいいので、もうしばらく展示して置く予定です。
ぜひ見にきてくださいませませ❣️
他にも見所いっぱいです!

タオル美術館でキルトを見て王府井で美味しい中華を食べて、カフェで採れたてのいちごスウィーツを食べて、お庭を散歩してと一日中楽しめます。
どうぞ今治にいらしたら、タオル美術館で私のキルトをお楽しみくださいませ❣️❣️

さぁ、明日は横浜市役所アトリュームでのイベント最終日。
12時からはまたかなえとテホノのフラショーがあります。
私も会場でお待ちしてます♪