雨雪の中❄️横浜市役所アトリウムのイベントがスタートしました。

いつものような大勢のお客様ではなかったけど、
警戒的雪予報の中予想以上のお客様がいらしてくださって、嬉しかったです❣️
ありがとうございました😭

外は冷たい雨が降っていましたが、アトリウムの中は暖かいハワイのようでした。
キルトだけではなく、ハワイアンソングとフラダンス^_^
ゆったりとした空間❣️の中、チクチクパーティーを楽しんでいただきました♪



さてマーゴのハルコがフラステージのデビューしました。

ハワイの伝説を伝えるフラ、ヒイアカの役です。
出番の前の緊張しているハルコ❣️

かなえママのチャントからショーが始まりました。
ジィジとバァバはドキドキです💓
ハルコがちゃんと踊れますように❗️







ママのリードで踊れました。






ハルコ頑張ったね❤️

ジィジとバァバもハッピーです。

ショーの模様はアーカイブに残しています。
かなえママのインスタ、もしくはテホノで見るとこができます。チェックしてね❣️





私は15時ぐらいに会場を出て、羽田空港に向かい、飛行機✈️✈️に乗り松山に来ました。

今は今治にいます。

明日11時30分から、タオル美術館でトークショーをします。
お近くの方、いらしてね❤️❤️❤️❤️