今日、71才になりました。

元気な私を産んでくれた母に感謝です。
あの大変な時代に私を1人で育ててくれた母❤️
ありがとう❤️







昨日の夜0時過ぎにケーキを持ってきてくれたリコファミリー、ハルコもヒヅキも眠いのを我慢してくれて、ありがとう❤️

すごく嬉しかったわ❣️
みんながプレゼントしてくれた🎁マフラー🧣最高に好きです❤️

洋輔が作ってくれた、ブローチとイヤリング。
とっても素敵❣️
ありがとう❤️



17才の私の写真の周りに刺繍してくれたカリムさんありがとう❤️




女優の鈴木聖奈さん、綺麗なお花をありがとう❤️

聖奈さんのように華やかな美しいお花です。



八重の百合のアレンジメントのお花❣️

サントリーウェルネスのみなさんありがとうございました😊



なおなおさん、なお兄さん、可愛いお花をありがとう❤️




青木さん、たくさんの立派なバナナを

ありがとうございます❤️
東京キルトショー頑張りましょうね❤️

私を応援してくださる全ての皆さまありがとうございます❤️

私は今夜、幕張のホテルで1人で過ごします。
71年間の自分を振り返り、感謝の気持ちいっぱいになると思います。