今朝早く、かなえママとハルコが大阪に向かいました。

2人きりの旅は初めてです。
ちょっと心配なハルコ🫤
ママを守らなくっちゃって思っているみたい❣️
不安な顔をしています。





大阪のママのお友達のお土産は東京バナナ!

これで決まりです。
新幹線にのって🚄やっと落ち着いたようです。
ハルコ、大阪にはサプライズが待ってるよ❤️

私は3ヶ月に一度の皮膚がんのチェックです。
何事もなくセーフでした(ホッ)





さて午後は東京でレッスン♪

その前に生徒さんたちとランチです♪
ここでもお祝いしていただきました。
みなさんありがとう❤️





教室に洋輔が来ました。刺繍の鬼をもってきて

一緒にパチリ❣️
刺繍の鬼、なんだか可愛い😍



生徒さんが作ったバッグ❣️

洋輔デザインの布を使ってます。



サンプラーズキルトのトップが出来上がった生徒さん。

すごーーく素敵❣️
これからキルティングですね、頑張ってね👍

みんなといると本当に私はハッピーです❣️